’69 T-3 NB エンジンO/H!

9日の夕方からは、ちょっと前にBug Spotさんにお願いした’69 T-3 NB エンジンの作業が始まったと連絡を頂いたので、打ち合わせに行ってきました!

すでにエンジンはバラバラにされており、各部の確認をして頂きました。

そして、2番4番のインテークバルブガイドがバルブと一緒に抜けて来てしまいました^^;

これが白煙の原因だと思うのですが、この様な状況は見た事がありません。

そして、クランクケースのコンディションもあまり良くない様です😞

しっかりチェックをしてもらって見積もりを出してもらって、オーナー様に相談したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA