夫婦共同作業 第八幕 4日目!

26日は、M夫妻の共同作業最終日です。

前日の続きで、仮サフェの研ぎ直しをして行きます。

作業開始早々に強い雨が降って来たので、久しぶりに雨よけを下ろしました。

研ぎ直しが終わった後にしっかりエアーブローをしてからマスキングをします。

そして、昼食の時間に成ってしまいましたが、鈑金屋が左側で見本を見せて、右側を仕上げ塗りを想定して夫妻にサフェ吹きをしてもらもらいました。

昼食の後は、終了時間の都合を考えてFrパネルと右サイドの仕上げの研ぎをしてもらいました。

そして、L31ドーブブルーから仕上げ塗り開始!

L31ドーブブルーと言っても今回はつや消しペイントをオーダーされ、研ぎ直しや磨きは許されません^^; 確認出来たゴミは3箇所⁉︎ 垂らしてしまったのが2箇所^^; でも垂らした箇所はL 345ライトグレーで上塗りする所なのでセーフです(-。-; 全塗装自体約4年前に’75 T-1 レースカーを塗った時以来で、塗装ブースが無い環境ではまずまずの塗りあがりでホッとしました(^^;;

残りの時間は、持ち帰ってO/Hをする為にキャブを外して、ペイントが落ち着いたのを確認した後片付けをし、夫婦共同作業 第八幕は終了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA