夫婦共同作業 第9幕 初日!

8日はM夫妻が来社し、’60 T-2 11Wの作業をしました。

先ずは、前回ペイントした部分の再確認をしてもらいました!ツヤ引き具合は大満足だった様でホッとしました(^^;;

写真んが飛びますが、今回は屋根と左側面とRr側のペイント準備の為、車両の向きを変えて足場組んだあと屋根を研ぎ上げて、マスキングをし直しペイント準備をしました。

そして、午前中に屋根のペイントをしました!今回は面積が広いので2人で吹き付けをする事にし、奥様がチャレンジしました!

ちょっと昼休みに食い込んでしまいましたが、屋根部のペイント終了です!

午後からは、2人で左サイドとRr側の研ぎ上げを開始!

研ぎ上げた後しっかりエアーブローをしてから、仕上げた部分を汚さない様にマスキングをし直して、ペイント準備をしました。

そして、左サイドとRr側のペイント開始!

途中、調合した塗料が余りそうなので、急遽エンジンリッドとRrエプロンを研ぎを入れてもらいペイント準備をしてもらい、さらに右Frドアも研ぎを入れてペイントしました。

薄暗くなった頃になんとか塗り上がりました!

ここまでで、8日の夫婦共同作業 第9幕 第1日目の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA