’73 ビッグテール SQB!

23日は台風の影響で、強い雨が降ったり止んだりの中、メカニック育成ヒロシが来社し、’73 ビッグテール SQBの作業をしてくれました。

その前に、リフトスペースを空ける為にリフトに乗っている’77 T-1 AJを仕上げてもらいました。

Fr足周りのグリスアップをしてもらった後に、サイドスリップ調整をしてもらい完成です!

 

そして、空いたリフトスペースに’71 T-3部品取り車を入れてエンジン、ミッションを下ろしてもらいました。

メカニック育成ヒロシに’71 T-3部品取り車を入れてエンジン、ミッションを下ろしてもらいいている間の鈑金屋は、’73 ビッグテール SQBに前後シートを仮組をしました。オーナー様の希望は’71部品取り車のタン色のシートなのですが、Frシートはシートカバーが被せて有り、Rrシートは背もたれの両角が大きく破れていたので、後程オーナー様に見てもらって判断してもらう事にします。

そして、’71 部品取り車の中にT-3 3,4台分のパーツが入っていたので、鈑金屋が’73 ビッグテール SQB用の部品とその他を仕分けしている間に、メカニック育成ヒロシが’71部品取り車からエンジン、ミッションを下ろしてくれました。

そして、エンジン、ミッションを下ろした ’71 部品取り車を車両置き場に移動して、’73 ビッグテール SQBをリフトスペースに移動し、23日の作業は終了です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA