夫婦共同作業 第10幕!

24、25日の2日間は、約2か月半ぶりにM夫妻が来社し、’60 T-2 11Wの作業をしました。

夫婦共同作業 第10幕 第1日目は、打ち合わせの後タイヤ4本を持参したスタッドレスタイヤに交換しました。

タイヤを外した後、旦那様はタイヤチェンジャーを使い、タイヤとホイールをバラしました。

この後、石岡のGet・overさんにウエットブラストの以来の連絡を入れたら、午後に引き取りに来て頂きました!

奥様は、’60 T-2 11Wの作業で、屋根部のペイント準備で足付け処理を開始!

屋根部の足付けが終わったらしっかりエアーブローをして、ボディーを養生しました。

マスキングが終わったらペイント準備をしました。

屋根部のペイントは鈑金屋が担当し、ペイント開始!

そして、屋根部のペイント完了!

材料が余ってしまったので、慌ててサイドカーゴドアの足付けをしてペイントしました。

この後、ぼでぃーの窓周辺の足付け処理をしました。

ここまでで、夫婦共同作業 第10幕 第1日目は終了です。

夫婦共同作業 第10幕 第2日目は前日の続きで、ボディーと左右Frドアとバッグドアのペイント準備から始めました。

マスキングに手間取った様ですが、午後2時過ぎにマスキング終了しいよいよペイント開始です!

そして、ペイント終了です!

指触乾燥を待ってからマスキングを剥がして、前日にペイントしたサイドカーゴドアからボディーに組みてけました。

そして、各パーツを組付けて、夫婦共同作業 第10幕は終了となりました。

次回は、約1か月後となりますのでお楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA