’73 ビッグテール SQB!

6日も’73T-3SQBの作業ををしました。

前日の続きで、左右ヘッドライトをKOITO製のH4ハロゲンに変えて組付けした後、Frバンパーを組付けました。

そして、各灯火類の点灯確認をしながらコラムスイッチなどを組付けたのですが、ウインカーレバーとワイパースイッチがバラバラだったので、3個1にして組み上げ何とか形に成りました(^^;

しかし、ウインカーは点滅する様になったのですが、ハザードスイッチでは点滅せずに点灯したままに(-_-;) 在庫のスイッチ4個を使って確認しましたが、症状変わらず時間切れと成ってしまいました( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA