久々の4ミニ!

12日は、久々に4ミニいじりをしました!

約25年前に’67 T-1に乗っていたI さんが朝一でシャコタンシャリーに乗って来社!

シャコタンの宿命クリアランス確保の為、マフラーの熔接加工依頼お受けました。

EXパイプ3か所をカットして取り回しを変更して繋ぎ直しました。

約2時間で熔接加工は終了し、昔話で盛り上がりました。

久々に4ミニをいじって気分が盛り上がったのと午後からは来客予定が有ったので、製作途中の角目シャリーを引っ張り出して来て作業をしました(;^_^A

Frオフセットスプロケットでチェーンラインを出してチェーンを張った後、マフラー&ステップ周りを仕上げました。

そして、しばらく放置していたのでキャブを掃除してエンジン始動させ試運転をしました。

あとは灯火類と各部の増し締め再確認をして完成かな(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA