’70 T-2!

19日の午前中は、メカニック育成ヒロシと一緒に車両の下見に行ったのですが、空振りとなってしまい、午後から’70 T-2の作業をしてもらいました。

その前に、レートバス用のFrビームの問い合わせが有り、火曜日に引き取りに来る予定なので、Frビームをバラしてもらいました。

そして、Frビームの用意が出来ました。

メカニック育成ヒロシにFrビームをバラしてもらっている間に、先日設置したスポットクーラーの排気ダクトを壁に穴を開けて作業場の外に排出する様にしました。これでリフトスペースの冷却効率も上がるかな(^^;

そして、メカニック育成ヒロシと二人で手分けをして’70 T-2の整備に取り掛かり、Bus Stopさんからボールジョイントの打ち換えが済んだアームを組みFr足回りを組付け、前後ブレーキの整備も完了!と思ったのですが、左Rrブレーキシューのリターンスプリングのフック部が折れているのを発見(-_-;)

完成はお預けと成ってしまいました( ̄▽ ̄;)

それと、先日手に入れたオイルドレンを使いオイル交換をしたのですが、オイルの飛び散りも無く残量なども確認出来るし、もっと早く手に入れていれば良かったです(;^_^A

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA