’75 T-1 レースカー!

15日も鈑金作業がお預けと成ってしまったので、’75 T-1 レースカーの作業をする事にしました(-_-;)

作業の前に、宇都宮の水冷VWのスペシャリスト 82スパイスさんのところにある物を頂きに行った序に、ソテツの株分けをして頂きました!

と言う事で、宇都宮からの帰りにホームセンターに寄って鉢と土を買いソテツを植えました。上手く根が付いてくれると良いのですが(;^_^A

午後からは、’75 T-1 レースカーの作業を開始!

前日の続きで、右Rrインナーフェンダーの製作をしました。

続いて、本来はRrエプロンとバンパーが有る部分なのですが、チョット小細工をして行きます。とりあえず、パイプと両端のブラケットの製作をして、ロッキングプライヤーで仮組しました。

ここまでで、15日の作業は終了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA