作業場の片付け!

11日は、メカニック育成ヒロシがお手伝いに来てくれました。

先ずは、オートバイ用コンテナ内のオートバイを片付けてもらいました。

そして、先週リフトスペースの片付けをしてもらい、表に出しっ放しのスチール棚をバイク用コンテナ内にセットしてもらいました。

続いて、ここのところ毎週末に山中くんにお手伝い頂き、事務所スペースの増改築が思っていた以上に進んでしまったので、増改築作業をしているスペース以外が、材料などでごった返しているので片付けをしてもらいました。

事務所予定地南側は建築業をしているお客様から頂いた木材などがイッパイです(;^_^A

と言う事で、仮設鈑金スペースの車両を移動して開けたスペースに木材を移動しました。

想像以上の木材の仕分けに手古摺りましたが、陽が落ちて暗くなり掛けた頃に全ての木材の移動だ終了しました( ̄▽ ̄;)

そして、事務所南側の作業スペースの確保が出来ました(^^;

ここまでで、11日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA