’63 T-1 再び搬出!

15日は、急遽’63 T-1の搬出準備をしました!

先ずは、ステアリング周りを組付けました。

続いて、デッキリッドロックの組付けをしました。

これで、各開口部のバタつきも無くなったので、搬出準備が完了しました。

そして、積載トラックに積み込み、宇都宮の糸谷商会さんにヘッドライナーの張替えの為搬入しました。

車両搬入序でに宇都宮の82スパイスさんへ出張鈑金に向かい、ゴルフ2のボンネットの鈑金をしました。82スパイスさんの都合もありますので、作業写真は有りません(^^;

そして、大分前にお願いしていたGSX750E用のロングスイングアーム加工が出来上がっていたので、鈑金代金代わりに頂いて来ました(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA