キッチンカー 製作!

30日は、キッチンカーの作業をしました。

ちょっと間が空きましたが、折り畳み式のテーブルのストッパーステーの位置調整が何とかなりそうなので、作業再開しました!

ステーの取り付け位置を何か所か付け直し、ステーが出張らずにスムーズの折りたためむ位置が見つかりました( ̄▽ ̄;)

Rr側の折り畳みテーブルで頭から煙が出る思いをしたので、左サイドの折り畳みテーブルのステー位置は一発で決まりました(;^_^A

続いて、Rr側の跳ね上げ扉のフレームを作ったところで時間切れとなり、30日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA