メキビー!

2月1日は、鈑金スペースの片付けの続きをし、午後は故障車の引き取りに出掛け、戻ってからメキビーの作業をしました。

とりあえず、片付けたつもりの鈑金スペースにメキビーを入れてみましたが、もう少し物を減らさないと車を真っ直ぐ入れるのは難しそうです(;^_^A

オーナー様の都合で車両を戻し、自宅ガレージでエンジンを降ろしてのオイル漏れ修理にチャレンジする事になったので、エンジンを降ろし易くするためにRrエプロンを脱着式に加工してから戻す事に成りました。

と言う事で、Rrバンパーと左右Rrフェンダーを外し切り取り準備をしました。

ここまでで、1日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA