Hideout 園芸部!

ゴールデンウィーク明けに買ったソテツの新芽が出て来たのは良いのですが、あちこちから新芽が出て来て格好良くないのでまたまた株分けをしました(^^;

左側の大きめの株と真ん中の小さい株を残して全て取り株分けしました。

新芽が出ていた子株6個を先日挿し木をしたキミガヨランと寄せ植えをしました。

先日ココスヤシ購入時に頂いて来た、種から発芽し2年目の苗を植え換えました!

そしてHideout 園芸部のお知らせはここまでとし、今後は水やりをしながら成長を見守り、次回のお知らせは秋になってから株分けしたソテツの成長をお伝えできればと思っています。

また、継続してソテツの嫁ぎ先も募集しておりますので欲しい方は来社下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA