’75 T-1 レースカー!

メカニック育成ヒロシにIRSシャーシへの変更をお願いしている’75 T-1 レースカーですが、前回ボディーの仮乗せ状態からの作業です。

先ずは、ロールバー固定用のボルト穴の位置決めをしてもらいました。

次に、ロールバー固定用の補強ベースなどを製作して、一部フロアーパネルに熔接しました。

補強ベースの熔接の後はもう一度ボディーを載せて、ロールバーを固定して各部の確認をしました。

ロールバーの位置決め固定の確認が出来たので、再びシャーシを外して裏面から要所にシール材を塗り込みアンダーコートを吹き付けました。

続いて、表面の要所にもシール材を塗り込みました。

シール材を塗り込んだ後は、フロアーパネルにチッピングを吹き付けました。

次はペイントなのですが、何色にしましょうね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA