’75 T-1 レースカー エンジン編!

先日からエンジンの作業を再開した’75 T-1 レースカーですが、続きの作業をしました。

先ずは、Bug Spot塚本さんの知恵をお借りして、カムギヤ固定ボルトとオイルポンプのクリアランスを確保!

続いて、マーレーのシリンダーとピストンを仮組してみました!
分かってはいましたがピストンがこんなに飛び出してしまいます( ̄▽ ̄;)

と言う事で、岡山のBLAST OFFさん取り扱いのCPピストンを用意しました。

そして、マーレーのシリンダーとCPピストンを仮組してみました!

これならロングスリーブシリンダーを使わないでシリンダースペーサーで行けそうかな(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA