’75 レースカー シャーシ編!

前回、一部足回りパーツのペイントまで紹介したレースカーですが、約3か月振りにボディーとシャーシが合体しました!

シャーシヘッドにFrビームを組付けました。

次に、Frインナーフェンダー部のペイント準備として、粗研ぎをした後要所にPOR-15を塗り込みサフェを吹き付けた後、チッピングを吹き付けました。

続いて、Frトランクルームの下処理をしてサフェを吹き付けました。

そして、オレンジパールでペイントしました。

日は変わってFr足回り部品のペイント準備をしました。

そしてFr足回り部品はシルバーでペイントしました。

トーションバーを交換する予定なのですが、入庫が予定が大分先なので、ペイントしたパーツを傷つけない様に仮組してを来ます。

まだまだシャーシだけの状態は色々組付け作業をしたいのですが、大部分のパーツの入庫予定が先で、作業待ちの車両も増えてしまったのでリフトスペースを空ける為にここでシャーシとボディーを合体させる事にします。

シャーシとボディーの連結部にタップダイスを通してフロアーパネル縁にボディーパンシールを貼り付けます。今回のボディーパンシールはスポンジタイプを使用しました。

3か月ぶりにボディーとシャーシが合体しました\(^o^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA