’73 T-1 路上復帰に向けて!

昨年9月にご成約頂いた’73 T-1ですが、オーナー様の手作業でのボディーを磨きがほぼ終了したので、路上復帰に向けてオーナーさん主体で作業を開始しました。

Hideoutに入庫した時は、ボディーはカサカサで見る人皆が『部品取り車ですか?』と言うような状態の車両でしたが...(;^_^A

塗膜が劣化して白い粉吹き状態だったボディーがピカピカに(@_@;)

ボディー磨きがだいたになったので、オーナー様にシート外しをしてもらい、鈑金屋はFrフード交換の準備をしました。

シートを外してもらった後はカーペットを剥がしてもらい、その下の防音材をスクレッパーで削ぎ落して、最後に掃除機を掛けてもらいました。
フロアーパネルの状態は思っていた以上に良好で、バッテリーしたもサビてはいますが腐食穴は有りませんでした!

その間鈑金屋はFrトランクルーム内のバラシをしました。

室内とFrトランクルームを掃除機でキレイにした後、ボロボロのウィンドーシールの交換の為、4枚のガラスを外しました。

ガラスを外したのでウィンドーフレームの状態を確認!
泥の堆積は有りましたがサビ腐食が無く良好でした!

今回はここまでです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA