’73 T-1 路上復帰に向けて!

ウィンドシール交換の為ガラスを外した’73 T-1ですが、ボディー磨きも大体に成ったので、補修ペイントの準備をしました。

Frフードのみ状態が酷過ぎるので交換する事になり、用意したFrフードのペイント準備をしました。

『軽く研いでリペイントを!』と思ったのですが、亀裂を見つけてしまいそのままと言う訳には行かないので、熔接補修をしました。

何時もなら『サクッと剥離!』と行くところなのですが、予算を抑えるためにここはグッとこらえて飛び石傷などをオービタルサンダーで研ぎ均してサフェを吹き付けました。

前後色違いのドアパネルが付いていおり交換する事になったのでオーナー様に外してもらいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA