関西遠征!

5月22~23日の2日間は関西方面のショップにお邪魔して、レース車両などのアドバイスを頂いて来ました。

5月22日のAM1時過ぎに出発し向かったのは、岡山のブラストオフさん!

ブラストオフさん取り扱いのCPピストンにコーティングをしてもらいました。

鈑金屋レースカーの次期エンジン用ヘッドも加工が上がったので頂いて来ました。

今回用意したIDA用のマニホールドですが、ポート研磨は当然なのですが、マニホールドの長さ調整の為、トップが削られGENE BERGの文字が...(◎_◎;)

ブラストオフさんこだわりのポート加工で、高回転高出力が期待出来ます。

午前中にブラストオフさんを後にして、東に向かい大阪のジェフリーズさんに立ち寄りじゃフリーズさんのデモカーを見せて頂き色々アドバイスを頂きました。

更に、大阪のガレージビンテージさんにも寄り、作業待ちをしている’61 T-1用の純正N.O.SのFrエプロンと純正中古ですが非常にコンディションの良い左Rrフェンダーを頂いて来ました。

今回も、メカニック育成ヒロシにドライバーとしてお付き合いしてもらいましたが、楽しい時間を過ごせました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA