’74 T-1 茨ナンバー お買い上げありがとうございました!

長期在庫中にローダウンしたりしましたが、先日のイベント参加時の展示即売会用にオリジナル風に戻しました。

外観は、フェンダー4枚は補修跡があるものの、そのほかのパネルはオリジナルペイントで部分的に下地が透けていますが、大きな腐食も無く、良い状態を保っています。

室内は、現在メキシコビートルの前後シートとドアパネルに変更してあります。

希望により、同年代純正シート、スキャットシートなど選択して頂く事も可能で、追加費用を頂きますがシートカバーの張替えも承ります。

エンジンは、AS型1600ccのノーマルエンジンです。

今回のイベントに会場までの自走参加をする為に、ブレーキ周りを中心に車検を意識して整備をしました。整備後、最寄りの車検テスターでライト、サイドスリップ等調整済みです。

そして、自社から西会津までの八割がた高速道路走行を時速100kmから110km巡行をし、約410kmをノントラブルで完走しましたので、足回り及び機関のコンディションは証明済みです!

 

購入後希望の方は、詳細を確認して連絡および実車確認をして下さい。

 

車両詳細

フォルクスワーゲン タイプ1

初年度登録 昭和49年6月

車検有効期限 平成24年6月24日

型式 110AD

原動機 型式 AS 排気量1580cc

 

作業内容

Frブレーキ 左右ホイールシリンダー交換 ブレーキホース交換

Rrブレーキ 左右ホイールシリンダー カップキット交換 ブレーキホース交換

左アクスルブーツ交換

エンジンオイル交換

ヘッドライト調整

サイドスリップ調整

 

注意 車両現状販売を優先いたしますが、追加費用を頂れば車検及びその他の作業は、別途お受け致しますので、ご検討宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です