’54 Oval ボロボロベース車両 お買い上げ有難う御座いました!

Hideout開業前から所有し、何時かは...と思っていましたが、商品車すら仕上げられないで居るのに、自分用のOvalなどの制作が出来るはずもないので、必要な方にお譲り致します。

車両はニュージーランドから並行輸入された1954年モデルの右ハンドル車両で、日本国内は未登録ですので、通関証渡しに成ります。

車両を入手してからは、純正の前後フードとフェンダー4枚をコツコツと集めました。

こちらがFrフードの状態です。

こちらがRrフードの状態です。

こちらは、Frフェンダーです。

こちらがRrフェンダーです。

こちらは、KLASSIC FAB製のヒーターチャンネル左右も付属します。

写真では紹介していない部品等も少量ですが付属しますので、出来る限りHideoutへ現車両の確認を希望します。

基本的に車両丸ごとのセット売りを希望しますが、場合によってはバラ売りも検討します。

Hideoutからは単品売りの価格はお伝えする事は致しませんので、バラ売り希望の方は、購入希望価格をお伝え下さい。提示金額によりバラ売りも検討します。

又、別途費用にて鈑金作業などもお受けする事も出来ますので、希望の方はご相談下さい。

 

 

 

車両詳細

フォルクスワーゲン タイプ1

製造年式 1954年

初年度登録 日本未登録(輸入申告日 昭和62年4月23日)

 

 

購入後希望の方は、詳細を確認して連絡および実車確認をして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です