プレハブ内の片付け!

14日の午後から、コロナの影響でなかなか片付けが進まなくなっているプレハブ内を、鈑金屋の両親にお願いして片付けをしてもらいました。

プレハブ内のエンジンを増設途中の作業場内に移動してもらいました。

移動して貰ったのはエンジン7基!

プレハブ内のレースカーの周りがスッキリしました!

そして暗くなってから、とりあえずですがショートパーツを分別途中のラックをエンジンがなくなって空いたスペースに移動しました。

結果、EZリフト周辺がスッキリし作業性が良くなりました!

ここまでで、14日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA