'54OVAL

  • 投稿日:
  • by

有る所には有るものですね!

k-001.JPG

本日、'54OVALのオーナー様が純正Rrフェンダーを持っていらっしゃいました。

開業して以来、OVAL用のRrフェンダーを探していたんですが、オーナー様から『見つけたんですけど、直りますか?』と連絡が入り、早速、持参して頂きました。

k-002.JPGk-003.JPG

左フェンダーの状態はまあまあ良いのですが、右フェンダーがかなり傷んでます。オーナー様と現物を見ながら相談した結果、持参して頂いたフェンダーを直す事にしました。

ブログを見ている人たちの中で、『こんなボロボロな物を直さずに、他の物を見つければ良いのに』等とご意見が多々あると思いますが、私鈑金屋は、数少ない物を一つでも多く直して残して行くのが自分の仕事だと思ってHideutoを始めましたので、お客様が諦めない限りお手伝いして行きたいと思います。

作業が始まりましたら、詳細をお伝えして行きますので、作業順番が来るまで少々お待ちください。

それでは、また。