'64T-2 13W

  • 投稿日:
  • by

10日の作業は、Frパネル周辺の続きです。

R2-331.JPG

Frパネル周辺の作業をするのに出来るだけ、分解したくなかった配線なんですが、作業の振動やちょっと触れただけで抜けてしまう端子が有ったり、断線しかかったりしている配線が有るので、解らなくなる前にマーキングしながら分解する事にしました。

R2-332.JPGR2-334.JPGR2-333.JPG

鈑金屋は配線作業が苦手なのですが、今後を考えると配線など無い方が作業性が上がるので仕方ありません(泣)

R2-335.JPGR2-336.JPG

ダッシュ周りもスッキリして、合わせてシフトレバー、ブレーキ、クラッチペダルも外しました。ハンドルも外したかったんですが、スプラインの噛み込みがきつく、プーラーで外すとステアリングが粉々に成ってしまいそうなので外すのを断念しました。

R2-337.JPGR2-339.JPG

作業は鈑金に戻り、左右Aピラーとフロアーパネルを熔接してサンダーで均します。

R2-341.JPGR2-342.JPGR2-343.JPG

鏨の切断跡を熔接して焼けてしまったピラーと、インナーパネルの溶接跡に一旦サフェを吹き付ける為に準備をします。

ここまでで、10日作業は、終了です。

それでは、また。