カーキチ親子 Y's-CUP参戦記

  • 投稿日:
  • by

昨日20日は、悪天候の中では有りましたが筑波サーキットで行われたY's CUPに参加して来ました。

佑さんは、サーキット走行初体験でしかもウェットコンディションで大変だったと思いますが楽しんでもらえたと思います。

今回は、鈑金屋が足回りをセットしてサーキット走行出来る位までにしましたが、これからは、家族と相談をし時間と予算の許される範囲で、自分の想う様な車に仕上げて行って下さいね。

あと、昨日はカメラを忘れた為、写真が有りません。カーキチ親子に後で頂いたらUPしたいと思います。

本日、鈑金屋はY's CUPの後片付けをしながら興奮した心と体をクールダウンさせたいと思います。

それでは、また。