カーキチ親子 Y's-CUP参戦記

  • 投稿日:
  • by

先日、10月20日の写真をアップします。

U2-303.JPG

早朝、6時に集合して、つくばサーキットへ向かいます。

U2-308.JPGU2-309.JPGU2-311.JPG

先ずは、1時間耐久フリー走行一本目、初めてのサーキット走行なので、助手席でライン取りやコーナーへの進入速度、ブレーキング等を体験してもらいます。

U2-323.JPGU2-324.JPGU2-327.JPG

いよいよ佑さんの初走行、雨の為か思うようには行かない様です。ピット内では心結ちゃんはゴキゲンです。

U2-335.JPGU2-339.JPGU2-338.JPG

午後の決勝は、土砂降りの中行われ、一緒に参加したカルマン飯田くんと鈑金屋がクラス優勝、ヨシキは大病後久々のサーキット走行を楽しみました。肝心の佑さんは、想像以上に楽しめたし,難しかったそうです。

最後の耐久レースは、チェッカーフラッグが振られる一週前に、三速ギアが破損してしまいましたが、最後まで楽しめました。

次は、ナンバー取得の為のモディファイです。では、また。