カーキチ親子の2個1プロジェクト

  • 投稿日:
  • by

23日の作業は、まとまった時間がなかなか作れず作業が進みませんが...。

1273-2.JPG

一歩一歩進めて行きます。

1274-2.JPG1278-2.JPG1279-2.JPG

剥離して、仮サフェ状態のRrエプロンの鈑金をします。軽くハンマーリングをし、亀裂の入った部分を溶接します。

1280-2.JPG1283-2.JPG1285-2.JPG

熔接が上手く行かない様で、熔接跡をサンダーで削り再度熔接を何度か繰り返していました(笑)

1286-2.JPG1287-2.JPG

夕方まで熔接作業を繰り返して、時間切れとなり23日の作業はここまででした。

今回は、鈑金屋が色々あって作業のサポートが出来ず、思うように作業が進みませんでしたが、次回はサポート出来る様に段取りして作業を進めますので、次回までに体力を十分に充電しておいて下さいね。