Street VWs Jamboree 8th.の準備と作業場の片付け

  • 投稿日:
  • by

今日は、鈑金作業の待ちの時間を使い、同業者さんより以来の有ったシートを部品置き場から引き出すついでに、片付けをしました。

HG-132.JPG

この状態では見えませんが、ボディーパーツの山の一番奥にシートが鎮座しています。

HG-133.JPGHG-134.JPG

シートを出した後、最初は丁寧に並べていたのですが、結局、こんな感じになってしまいました。この中で気になったパーツが有ったら連絡下さい。

SVWJ8-001.JPGSVWJ8-002.JPG

つでに、Street VWs Jamboree 8th.の準備をちょこっとしました。

SVWJ8-003.JPG

今回は、中古パーツ以外にボンデ鋼板を3枚用意しました。

当日会場で、アーリーバスのFrドアのアウター、インナーパネルやカルマンのドア、Rrフードのアウターパネルの一部を鈑金制作販売したいと思います。又、希望が有れば、凹んだハブキャプや、条件は有りますがフードやフェンダーをハンマーリングしますので、宜しかったら声を掛けて下さいね!