メカニック育成プロジェクト

  • 投稿日:
  • by

本日の作業は、配線引き直しの続きです。

HM-223.JPG

テールランプ周りの配線接続は済んでいるので、室内に移ります。

HM-222.JPGHM-226.JPG

Rrシート下の配線をつなぎ、ヒューズボックス周りの配線を接続して、これで配線引き直しは終了かな?

HM-228.JPGHM-230.JPG

次に、ネットオークションで手に入れた、スキャット製PRO-90 RECLINERを用意してシートレール取り付け、仮乗せしてシート位置の確認をします。毎回思いますが、スキャットのシートは着座位置がちょっと高い気がします。まして友人は180cm越えの長身ですのでシートの位置調整が必要になりました。

HM-231.JPGHM-234.JPGHM-235.JPG

先ずは、元のバケットシート用のステーをサンダーで削り落とします。全部で8ヶ所、しっかり熔接して有ったので手こずっていました。

HM-238.JPGHM-237.JPGHM-239.JPG

熔接剥離で疲れた様なので、気分転換も兼ねて先程済ませた配線確認で、ランプ類の点灯チェックをしました。ライセンスランプはアース不良が有りましたが、その他の前後ウインカー、テールランプなど問題無く点灯しました。

HM-240.JPGHM-241.JPG

最後に、ヘッドライトの取り付け、点灯チェックをして本日の作業は終了です。