作業場増設の続き!

  • 投稿日:
  • by

本日の作業は、午前中はホームページ更新データの作成をして、午後からは、カーキチ父が来て、『早上がりするから、時間が中途半端なので作業場増設を手伝ってくれる』と言うので、先週末に揃えておいた垂木の取り付けをしました。

HG-169.JPGHG-171.JPGHG-172.JPG

合計40本購入したんだけど、約1/4残してまだ足りません(汗)

カーキチ父チャンは、自分の得意分野だと放ってはおけない良い人なんですね!

各部、通りも出してもらったので、後は、素人の鈑金屋でも何とかなりますので、自分たちの鈑金作業をしてもらっても大丈夫ですよ!今日もお手伝いありがとうございました。