1303S ボディーパーツ入庫

  • 投稿日:
  • by

21日の横浜納車の後、Bus Stopに立ち寄り、帰りにFlat4とマイボウズに寄って色々パーツを調達して来ました。

K03-004.JPG

Flat4より頂いて来たのが、前側のフェンダー4枚とEMPIスタイルのRrフードです。Frフードもオーダーしていたのですが、アメリカでも欠品しているらしく今回の引き取りには間に合いませんでした。

そして後方のVW純正ドアシェルはマイボウズさんで分けて頂きました。各ショップに問い合わせして在庫していたのはマイボウズさんだけでした。毎回マイボウズさんにお邪魔した時には、倉庫内を探索させてもらうのですが、よそではなかなか見れないパーツをたくさん発見します!

HR-081.JPG

そして、マイボウズさんから頂いて来たもう一点は、CBパフォーマンス製のサンドシール付きのクランクプーリーキットです。このプーリーキットは親方とヨシキのオイル漏れ対策の一つです。これで解決すると良いのですが...。