GSX750E 車検準備

  • 投稿日:
  • by

20日の最初の作業は、先日車検準備を始めたGSX750Eの作業です。

GS-010.JPG

先ずは、ホイールの装着からです。

GS-011.JPGGS-012.JPGGS-013.JPG

前後のタイヤ装着後、バッテリーブースターを繋いでセルをすと一瞬火が入りそうなのですがエンジンが掛かるまでには行きませんでした。それも仕方が有りません、タンク内のガソリンは10年位前に満タンにしたっきりで、タンクキャップを開けたらガソリンの腐った匂いがしていました...。

ダメもとでサブガソリンタンクを繋げてガソリンを入れた次の瞬間、ガソリンがじゃじゃ漏れ...。キャブのフロートバルブの固着でオーバーフローしています。キャブと燃料コックのO/Hとガソリンタンク内洗浄が必要なので、20日のGSX750Eの作業はここまでにしました。