部品取り車引き取り

  • 投稿日:
  • by

3日は急遽、埼玉のボブコーポレーションさんに引き取り出張して行って来ました。

HB2-001.JPG

以前、'71Wピックを引き取りに行った際にとなりに有った'70パネルヴァン改部品取り車も頂くお約束をしていたのですが、なかなか引き取りに行けずにいましたが、ボブさんより置き場の整理をしたいのとの連絡を頂いたので、急遽引き取りに出掛けました。

HB2-006.JPGHB2-008.JPG

車内に残された部品は別車両に移し、タイヤはエアーが充填出来ず一時引き上げを断念し様と思ったのですが、社長さんの好意で中古の在庫タイヤに組む換えて頂き、無事トレーラーに載せ運ぶ事が出来ました。

昨日は慌てていて、鈑金材料の使い方などの話があまり出来ませんでしたので、近日中にまたお邪魔させて頂きますので、その時に鈑金材料の使い方などをお話させて頂きたいと思います。

いつも社長さん及びボブメカニックさん達には、お世話に成りっぱなしでほんとに助かりました。ありがとうございました。