アイドラーズの準備!

  • 投稿日:
  • by

昼食ついでに、昨日組み込みを頼んだタイヤホイールを引き取りに行って来ました。

HR-168.JPG

今回は、ツインリンクもてぎなので、Rrタイヤを中古ですが固めのコンパウンドの物と16インチのタイヤホイールを用意してみました。

5月のOLD/NOWで16インチを使ったのですが、今のエンジンではタイヤ外径が大き過ぎて、加速時にノッキングが起きてしまったので使えないと思うのですが、もてぎは4速で吹け切ってしまうストレートが何本も有りそうなので念の為に用意しました。

来年以降の為にデータ集めのつもりで、コースに対してギア比とタイヤ径のマッチングを確認しないと来年に繋がりませんからね!