預かり車両大移動!

  • 投稿日:
  • by

8日は、朝から作業場の車両移動をしました。

D2-343.JPG

先ずは、茨55の'74T-1と大臣2号機を路肩に出して各スペースを開けます。

BD6-242.JPGBD6-243.JPGBD6-244.JPG

続いて、簡易作業スペースには行っていた'67T-3 FBですが、アメリカからのサイドメンバー周辺パーツの入荷がもうちょっと先に成りそうなので、ビニールハウス内に移動して汚れない様にボディーカーバーを掛けます。

BS6-394.JPGBS6-395.JPGBS6-396.JPG

次に、メインの作業場に入っていた'67T-2 21Wですが、メタルパーツがなかなか揃わず作業が途切れ途切れになってしまうので、一旦段取りし直しと言う事にして簡易作業スペースに移動してました。

D2-344.JPG

そして、日曜日に引き取りに来て頂く予定の大臣2号機を車両展示スペースに移動しました。

この三台はエンジンが掛かるので移動は楽だったのですが、今回メインの車両が...。