予定外の車両引き取り!

  • 投稿日:
  • by

9日に阿部自動車さんに'63T-1を運び込んで作業場の車両を減らしたつもりが、代わりに1台お土産を持たされてしまいました。

2375-2.JPG

もう少し掛かるかと思っていたのですが、'63T-1の搬入に合わせて仕上げられてしまいました(汗)

2390-2.JPG2377-2.JPG2389-2.JPG

写真を撮ったのが夕方日が傾きかけてからだったので、フラッシュ撮影に成ってしまい実際より鮮やかなピンクに移っていますが、色見本は60年台のコールマンのジャグジーから作った色なので落ち着いた色に仕上がっています。

シャーシが未だ仕上がっておらず組み付けは先に成ってしまいますので、傷を付けない様に保管には気を使います。

カーキチ親子さん、これでチョットはヤル気が起きてきたかな?大至急シャーシを仕上げて組み付け作業に移って下さいね!