ブルードロップ 坪井さんのお土産!

  • 投稿日:
  • by

19日に坪井さんが、来社ついでにお土産を持って来て頂きました。

BD6-245.JPG

お土産は、なんと鈑金でお預かりしているT-3ファーストバック用のサイドメンバーです!

BD6-246.JPGBD6-249.JPGBD6-247.JPG

持って来て頂いたサイドメンバーのコンディションをチェックしてビックリ!『これ切っちゃったんですか?』っと言っちゃったくらい、抜群のコンディションでした。ほんとに部品取りに成ってしまったボディーをそっくり手に入れたい位です(泣)

いや~ぁ 探すと有るんですね、こんなに状態の良い部品取車が...。切る前に車両丸ごと見てみたかった...。

T-3ファーストバック オーナー様には申し訳ないのですが、一時は『この車両に鈑金費用を掛けて良いのかな?』と思っていましたが、このサイドメンバーを用意して頂いたおかげで、俄然鈑金作業が楽しみになって来ました!

作業再開までには時間を頂きますが、納得頂ける作業に成ると思いますので仕上がりを楽しみにして、今しばらくお待ち頂ける様願います。