'57Oval 解体!

  • 投稿日:
  • by

3月1日は、千葉からストローラーズ代表の高山さんが来社しました。

IMGP0632.JPG

今回、来社して頂いた理由は、先日運び込んだ'57Ovalの解体のお手伝いに来て頂きました。

IMGP0635.JPGIMGP0634.JPGIMGP0633.JPG

作業開始して約2時間!エンジン、ミッション、前後足回りの取り外しが完了しました。

やる気のある人は違います!鈑金屋もお手伝いしたつもりですが、かえって邪魔をしてしまった様な気がします。たまに他の人と作業をするとすごく勉強になることが沢山有ります!

この後、色々お話もして頂き、有意義な時間が過ごせました。今度はストローラーズさんに是非遊びに行かせて頂きます。その時は、宜しくお願い致します。

ストローラーズ代表 高山さん、お忙しい中、時間を割いて来社頂き有り難うございました。今後とも宜しくお願い致します。