カーキチ親子の2個1プロジェクト

  • 投稿日:
  • by

3日の作業は、カーキチ親子の作業をしました。

2630-2.JPG

先ずは、Rrブレーキの組付け準備です。

2631-2.JPG2632-2.JPG

Rrブレーキを30mmから40mmに変更する為に、40mm様のバックプレートをクリーニングしてシャーシブラックでペイントしました。

2637-2.JPG2634-2.JPG2635-2.JPG

続いて、先日津尾際したミッション側のバックプレートを外し、ミッションオイルを抜こうとドレンプラグを外すとオイルと一緒にボロボロとギヤの破片が落ちてきました(汗)

と言う事で作業は中断!ここまでクリーニングして組付けて来たミッション、足回りが残念ですが使えなくなってしまいました。やっぱり、勝手に自分の物と決めつけて、ショートアクスル付きミッションを強奪した罰が当たったみたいですね(笑)

2636-2.JPG

ちょうど先日、鈑金屋の'75レースカーのミッション載せ替えに伴い、アクスルを外したミッションが有るので、これを使う事にします。

次週は、またまたミッションのクリーニングからやり直します。

ここまでで、3日の作業は終了です。