5/3はミニ4ツーリング!

  • 投稿日:
  • by

5/3はY's Racingの仲間と ツーリングに行って来ました。

IMGP1497.JPG

今回は、バイク12台サポートタイの軽トラ1台の13人の参加で、am7:45スタートです!

IMGP1513.JPG

今回は大きなナトラブル無く栃木県喜連川を通過し、さくら市の和・洋レストラン メリーゴーランドで昼食!

IMGP1522.JPGIMGP1523.JPGIMGP1533.JPG

参加車両の紹介です。1台目マコト君シャリーは、ホイールをボディー同色からシルバーアルマイトにして参加。

2台目篠ちゃんシャリーは、出発早々エンジン取り付けボルトが折れてしまいましたが、鈑金屋の作業場近くだったのでボルトで交換し無事完走!ミュージックホーンを奏でながらの走行が楽しそうでした。

3台目ゴトーちゃんカブは、エンジンの馴らしも終わり、当たりが出て来た様で快調に先頭を走ってもらいました!

IMGP1526.JPGIMGP1531.JPGIMGP1530.JPG

4台目モトハシさんモンキーは、武川パーツでエンジンチューニング+ホイールをゴールドペイントしイメージチェンジ。

5台目終盤走行中にチェンジペダルを落してしまったのですが、仲間に指摘されて始めて気が付いたというお茶目なY鈴木さんモンキーは、ハンドルを以前よりローポジションの物に変更。

6代目鈑金屋のモンキーは、部品脱落も無く無事完走!しかし、ウインカーの電球が前回4つ全部切れてしまったので新品交換したのですが、走るたびに振動で切れてしまい対策が必要なようです。

IMGP1524.JPGIMGP1532.JPGIMGP1529.JPG

7代目塚ピーゴリラは、マフラーをRPM管から大排気量対応のマフラーに変更、篠ちゃんシャリーと競う様に右手首を小刻みに動かし楽しそうでした!

8代目、スギヤマ君ゴリラは、印弱ションを外し排気量up+キャブ改で安定した走りでした。

9台目フナバシ君DAXは、自作アンダーカバーでスマートに仕上げています。

IMGP1528.JPGIMGP1527.JPGIMGP1525.JPG

10代目イシカワ君エイプは、排気量アップと足回りを前後アルミホイール+ディスクブレーキとアップグレードに!

11台目イシツカ君R&Pは、エンジンチューンとスカチューン!

12台目コーちゃんグロムは、新車を購入してオリジナルキープ!今回参加者中で人車共に最大級!

IMGP1514.JPG

今回は、観光無しの走りのみのツーリングでしたが、全車完走出来たので次回のツーリングはさらに距離を伸ばし、最終的には300Kmを超えるツーリングをこなせる様になると良いですね!

最後に、軽トラでサポートしてくれたコシノちゃんサポートありがとうございました!おかげで安心して、バイク12台13人で最後まで楽しくツーリング出来ました。

皆さんお疲れ様でした!