苦渋の選択。

  • 投稿日:
  • by

29日は、朝から車両入れ替えをしました。

IMGP2178.JPG

ここのところ天気が安定しないので、思った様に作業が出来ずお客様にご迷惑をおかけしてしまっています。

部品待ちなど作業場が上手く稼働できないので、ここで思い切って車両移動する事にしました。

IMGP2180.JPGIMGP2183.JPGIMGP2185.JPG

先ずは、車両置き場から入れ替えをしました、手前のレースカーを一旦表に出し、一番奥にあるレートバスを実家の車庫に移動して、そのスペースにカーキチ親子の'63 T-1を入れて手前にレースカーとお預かりしている'55 Ovalを置き、雨に備えて、'63 T-1とレースカーにコットンとナイロンのボディーカバーを2重に被せます。

IMGP2181.JPGIMGP2182.JPG

そして、ここまで作業を続けていた'67 T-2 21Wですが、部品入庫と鈑金屋の預かり車両の都合で作業を中断してリフトスペースに移動し、代わりに'61 T-2 Weatyを作業スペースに入れました。

2、3台の鈑金スペースがあれば、車両入れ替えという無駄な時間を費やさずに済むのですが、作業場増設も今一進まず全てが中途半端です(T-T)