18日は、ミニ4ツーリング!

  • 投稿日:
  • by

18日は、Hideoutをお休み頂いて、ミニ4ツーリングに行って来ました。

IMGP2503.JPG

6時30分、バイク12台、サポートカーの軽トラ1台、13人のツーリングがスタートです!

IMGP2504.JPGIMGP2508.JPGIMGP2525.JPG

こちらは、いつもトラブルメーカーの篠ちゃん シャリーです。今回も出発前に『ヤンキーホーンが鳴らない』と配線チェックから始まり、途中エンジン固定ボルトが破断し予備のボルトに交換して何とか完走出来ました。しかしこのシャリーは、毎回エンジン固定ボルトが破断してしまいますが原因が解らず困ったシャリーです(^_^;)

IMGP2505.JPGIMGP2528.JPG

イエロータイガーカラーのモンキーは、今回初参加の岩上さんです。バイクと二輪免許を今回の為に新たに手にして参加です(°0°) これからも宜しくお願いします。

IMGP2506.JPGIMGP2527.JPG

赤タンクのゴリラは、スギヤマくんです。前回まではインジェクションエンジンベース改の4バルブ106ccエンジンでしたが、今回新たに組んだ88ccエンジンでの参加でしたが、ノントラブルで完走です!

IMGP2507.JPGIMGP2526.JPG

ロケットカウルと白いチビ三段シートが痛々しい、塚ピー ゴリラです。ツーリング途中にネットでなにやら残念なパーツを購入したと喜んでいましたが、どこまで暴走してしまうのか目が離せない一台です(^_^;)

IMGP2509.JPGIMGP2524.JPG

こちらは、いつも安定感バッチリのコーちゃん グロムです。カスタム予定の話しを小耳に挟みましたが、安心して見ていられる正統派カスタムを期待します。

IMGP2510.JPGIMGP2523.JPG

綺麗に纏まった舟橋くん DAXです。今回は、アンダーカウルを外しての参加でしたが、かえって車高を気にせずに走ってしまい、マフラーを擦ってしまったと言う事でした(T-T)

IMGP2512.JPGIMGP2521.JPG

こちらは、鈴木さん モンキーです。ミッションにトラブルが有る様ですが、無事完走!次回までにサイレンサー交換をして、歯切れの良いサウンドを聴かせて下さい!

IMGP2513.JPGIMGP2520.JPG

独特のライディングスタイルを心情としている、マコトくん シャリーです。今回は麦わら帽子を装備しての参加です。毎回何かしか小道具を用意してみんなを楽しませてくれています。次回は何を用意してくれるのか、今から楽しみです!

IMGP2514.JPGIMGP2519.JPG

ボアアップされた、エンジン搭載の石川くん エイプです。今回は、熱対策でオイルクーラーを装着しました。今日の暑さでも油温が安定して絶好調でした!

IMGP2515.JPGIMGP2518.JPG

前回同様、代替え車両で参加の会長ですが、50ccながら2ストなので遅れる事無く無事完走しました。次回は、リムジンモンキーでタンデムでの参加を熱望します(^0^)

IMGP2516.JPGIMGP2517.JPG

88cc改で絶好調のモトハシさん モンキーです。先頭で終始安定したペースを作って頂きました。

IMGP2511.JPGIMGP2522.JPG

そして最後に、私鈑金屋のちびっ子モンキーです。今回は、部品を落す事無く完走出来ました。次回までに大幅なモディファイをするか、別車両を製作したいと思っているのですが、鈑金作業が最優先なので仕事と相談しながら考えます。

最後に、軽トラ サポートカーのコシノちゃんお疲れ様でした。コシノちゃんのお陰で約8時間、150kmのツーリングをみんな安心して完走する事が出来ました。次回もサポート宜しくお願いします。

皆さん、お疲れ様でした!