go mountain の後片付け

  • 投稿日:
  • by

24日のgo mountainに参加して帰社したのが18時くらいでまだ明るかったので、ヴァナゴンから荷物を降ろしました。

IMGP2603.JPG

相変わらずイベント写真を撮り忘れる程、楽しんで参りました(^_^;)

IMGP2607.JPG

そして今回の戦利品は、ブレットウインカー付き6Vフェンダー(当然リプロです)、SNAP-NOインパクトソケット、ブルーポイントギアレンチ、KONIショック、hot VWs Special Edition-Spring 2016でした。

これだけ購入しても持ち出し無しで一日楽しめました。

それと、ハブキャップやフード、ルーフのハンマーリングなど、勇気を出して声を掛けて頂いた皆様、有り難うございました。

次回、イベント参加時にも簡単な鈑金道具を持参しますので勇気のある方は声を掛けて下さいね(笑)

最後に、go mountain関係者様、大変お疲れ様でした。沢山の人や車をまとめるのは大変だと思いますが、次回開催を楽しみにしています。それでは。