車両置き場の車両を大移動した後に!

  • 投稿日:
  • by

16日は、車両置き場の移動からです。

IMGP2477.JPG

今日は、カーキチ父にお手伝いして頂きました。

IMGP2478.JPG

通り沿いに並んでいる車両の2台を列から出して端から並べ直しました。

IMGP2479.JPG

列から出した車両は此方の'72 T-1 です!ズーと前からカーキチ親子から時期プロジェクトにと言われていたのですが、現在組付け中の'63 T-1 がなかなか仕上がらず、購入して頂くまでには達しなかったのですが、何度か他のお客様より商談の話しを頂いたりしたので、今回決心して頂きました。

そして、自宅に持ち帰るにしても『移動させるにもエンジンが掛からないと』と言う事なので、エンジンを掛けて移動できるまでにする事にしました。

IMGP2481.JPGIMGP2480.JPG

先ずは、欠品している点火系パーツを組付け、ダメ元でキャブにブレーキパーツクリーナーを吹き込みセルを回してみると、一発でエンジンが掛かってしまいました(^_^;)

しかし、ガソリンタンク内のガソリンがだいぶ古い様でアイドリングしないので、抜き換えが必要ですね!

エンジンが掛かる事を確認してからは、室内のパーツやゴミを片付けました。

ここまでで、16日の作業は終了です。