アルトワークス 改造計画?

  • 投稿日:
  • by

先日購入した、アルトワークスのサーキットデビューを夢見てちょこっと手を加えました。

IMGP2860.JPG

今回は、サーキット走行には欠かせない、バケットシートの取り付けです。

IMGP2861.JPGIMGP2863.JPG

作業はヒロシにお願いしました。先ずは純正シートを外してもらいます。

IMGP2862.JPGIMGP2865.JPGIMGP2866.JPG

続いて、専用シートレールとバケットシートを仮組みし、鈑金屋が座って確認しました。

結果、思った以上にシート取り付け位置が高く、純正シートとほぼ同じ高さでした。バケットシートの座面クッションを全部外した位で鈑金屋には丁度良い位でした(^_^;)

明日、シートレールの加工とシートの変更を検討する事にして、作業は終了です。