カーキチ親子の2個1プロジェクト!

  • 投稿日:
  • by

29日は、久々にカーキチ親子のに個1プロジェクトです!

IMGP5272.JPG

今回は、発電機の用意からです。

前回、鈑金屋在庫の中から使えそうなジェネレーターキットを用意したのですが、オルタネーターが良いと言う事で、カーキチ父が中古オルタネーターを持参してきました。

RIMG1310.JPGIMGP5273.JPG

前回鈑金屋ーが用意したジェネレータを却下したものの、持参したオルタネーターはレギュレーター別付けの平端子3本タイプでした( ̄。 ̄;)

'63 T-1はヘッドライナーを張り替える前に新品のハーネスkitを通して有り、レギュレーター内蔵タイプのオルタネーターであれば配線の末端処理で済むのですが、持参したオルタネーターでは、配線の改造が必要な事を説明すると『ダメじゃん!』とスネてしまったので、一つしか無い鈑金屋在庫の中古オルタネーターと交換する事にしました(;。;)

RIMG1311.JPGRIMG1312.JPGIMGP5283.JPG

そして、バッキングプレートなどをバラし、一部サンドブラストなどを掛け下処理をし、サフェを吹付け、29日の作業は終了です。