'71 T-1現状確認!

  • 投稿日:
  • by

22日の午後からは、先日搬入された'71 T-1の現状確認をしました。

IMGP6218.JPG

先ずは、Fr足回りをジャッキアップしてチェックして行きます。

IMGP6221.JPGIMGP6220.JPGIMGP6219.JPG

ボールジョイントはガタは無くブーツの一部にヒビがある程度なのですが、なかなか見ないグリスニップル付きなので、もしかしたら当時から交換されていないのかもしれませんね!

タイロッドエンドは4つともガタガタでステアリングダンパーも抜けていました。

タンク下のフューエルホースは破断していました。

IMGP6222.JPGIMGP6223.JPG

続いてRr周りのチェックをします。Rrドラムを外してみると、右側はブレーキオイルとミッションオイルでブレーキシューがベトベトに、左側はミッションオイルが漏れ始めた位かな!

IMGP6225.JPGIMGP6224.JPG

後は、ヘッドカバーからのオイル漏れ、アクスルブーツ破れなどです。しかしアクスルブーツは繋ぎ目無しタイプが付いてます。ドールジョイントやブーツなどを見るともしかして足回りは当時のままなのかもしれないですね(O_o)