サンバー改!

  • 投稿日:
  • by

3月1日の暗くなってからは、久々にサンバートラックの作業をしました!

IMGP5876.JPG

昨日オーナー様に来社頂き、サビ処理方法などや今後の作業方針をお話し頂きましたので、今回からは荷台の作業をして行きます。

IMGP5881.JPGIMGP5877.JPGIMGP5882.JPG

荷台は『パネル一枚丸ごとボンデ鋼板で作り直しを!』とお話しのを頂きましたが、丁重にお断りし一部切貼り作業とウェットブラスト処理という話しに落ち着きましたので、必要部分の製作をして行きます。

IMGP5884.JPGIMGP5886.JPG

既存の荷台から採寸し、ボンデ鋼板に罫書いた後切り出して、折り込みの準備をします。

IMGP5888.JPGIMGP5887.JPG

鍵鏨と片手ハンマーのみでコツコツと折り、1200mmの折板を叩きました(^_^;)

実は、オーナー様とのお話の中で荷台のパネルを一枚でそっくり作って欲しいと言われたのですが、今回一山分を折った感じで、あらためてお断りして置いて良かったと思いました( ̄。 ̄;)でもちょっとはやってみたい気持ちも残っています(^^ )

ここまでで、1日の作業は終了です。