メカニック育成ヒロシが次男の為に...。

  • 投稿日:
  • by

23日の'71 T-2の作業の後、今春から高校2年生に成る次男のために原チャリの準備をしました!

IMGP6238.JPG

元々は、長男の為に用意していた原チャリですが、長男は原チャリ免許も取る事無く高校を卒業してしまったのですが、先日次男から『原チャリ有るんだっけ?免許取りたいんだけど!』と話があり、奥様からもOKが出たので、早々に鈑金屋のバイク置き場に保管してあった原チャリを出して来ました。

3年前に整備したまま放置状態だったので、一からやり直しかと思っていたのですが、キックペダルを数回蹴ると『トコトコ』とエンジンが掛かってしまいました\(◎o◎)/!流石にバッテリーは要交換ですね(^_^;)

その後、埃まりれの原チャリを綺麗にして終了です。